

太陽に向かって走れ!

すわて、日差しが段々と冬モードへ
寒くもなってきましたね。
紅葉撮影!と多分いかないのがわたくしです。
まぁ適当にスナップしたりするのが
また楽しいです。


「日差しに向かって」

立体交差はかっこいい!

立体交差ってなんでこんなにかっこいいのでしょう。

立体交差のコース
立体交差のジャンクション
立体交差の高架

どれもかっこいいです。


「立体交差はかっこいい」

そんなわけで立体交差を見付けるとつい写真を撮ってしまいます。

夕暮写真で、影絵を作ってみる

もうすっかり秋です。
日が落ちるのが早くなりました。

そんなわけで、秋ですから芸術の秋ですよ。
なので、影絵でも作ってみようと
逆光なコスモスを加工して作ってみました。


「夕暮影絵」

いかがざんしょ?

線路は続くよ~どこまでも♪

ちょっと友人の所へ行く時に、踏切があり撮影。
貨物の踏切のため夜中しか走らないから安全に
撮る事が出来ました。

車が来るタイミングでパシャッとな。


「Rail」

線路ってなんか格好良いです!

猫撮影シーズン到来!

やっぱ猫はいい!
久々の街中猫写真です。

猫撮影に丁度良い季節になってきました~



「おめぇも乗るんだろ」

ちょっとドキドキしているけど平然としているのが
ちょっと背伸びをしているようでとっても可愛いです。
プロフィール

猫に足を踏まれる

Author:猫に足を踏まれる
猫や可愛いモノ楽しいモノを探しながらカメラをぶら下げて散歩するのが趣味のおやぢです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
